rikasanの徒然日記

管理人rikasanが日々思っていること、世の中のことなど、気ままに綴っていきます。

「高匠」の高級食パン

こんにちは!

昨日と違い、今日は晴れて気持ちのいい天気ですね(^^♪

しかし昨日は寒かった(*_*)

 

食欲の秋ですが、管理人は食べることが大好きなのでこの季節、ついつい食べ過ぎてしまいます(;^ω^)

昨日はフランスパンのことを書きましたが、管理人は20代の時、ベーカリーで働いていたことがあるのでパンが大好きなのです。

時代とともにパンやスイーツってブームがあって、少しブームは去った感がありますが、今でも「高級食パン」が人気ですよね。いろんなところに食パン専門ができています☆

 

管理人も乃が美や銀座仁志川などの高級食パンを食べましたが、今食べてみたいのが、「高匠」の高級食パンです!

「高匠 湯種食パン」は、独自の製法と品質にこだわり、テレビや雑誌の「高級食パン特集」で必ずランクインします。

高級食パンはお土産にも喜ばれますよね~(^○^)

 

その「高匠」の食パン使用したひとくちラスクは、フルーツやチョコレートの衣をまとえばスイーツに、ハーブやスパイスをまとえばお酒のおつまみに七変化。

こちらもおいしそう(;^ω^)

 

この「高匠 湯種食パン」、今なら数量限定で【2斤サイズ×2本】をお試し価格でご提供しています。

おいしい食パンを食べてみたいという方にはおすすめですね('◇')ゞ

高級食パンは生で食べるのがいいとも聞きますが、管理人はしっかりトースターで焼いていただきます。

焼き上がりの香りがスーパーで売っている食パンとは全然違いますよ。

もう値段は値段、納得って感じです(;^ω^)

 

そろそろおやつの時間ですね~☆

おいしいコーヒーを淹れながらのんびり過ごします。

では今日はこの辺で<(_ _*)>