rikasanの徒然日記

管理人rikasanが日々思っていること、世の中のことなど、気ままに綴っていきます。

シチューにはフランスパン!

こんにちは!

久々の更新になりました…<(_ _*)>

管理人がはてなブログを始めてから半年が経ちました!

しかしまだ目標の100記事には届いていません…( ;∀;)

コロナの自粛期間はサクサクできた更新が、やはり仕事が始まると週1回?

それもままならない日々が続いています。

こんな管理人ですが、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>

 

さて、10月に入り、夏のような日が戻ってきたかと思ったら、急に寒くなったりと、この寒暖の差に体調がついていけていません(笑)

 

寒くなってきたので昨晩はシチューを作りました!

シチューとサラダとフランスパンで豪勢なディナー!(笑)

写真がなくてすみません(笑)

 

管理人はパンが大好きで、よく食べます(^^♪

しかし、コロナの影響で、ベーカリーで売っている裸陳列のパンは最近買ってないな~

今のお気に入りはパスコの国産小麦のシリーズで、昨日食べたのはこちらのフランスパンです☆

f:id:rikasan777:20201017164247j:plain

 

スーパーで売っている袋入りのフランスパンの中でもダントツおいしいです!

管理人は昔は甘い系のデニッシュパンや惣菜パンばかり食べていましたが、最近ではフランスパンや食事系パン(ロールパンなど)に好みがシフトしてきています('◇')ゞ

(年齢を重ねたためかしら?)

 

今やネットでもおいしいパンが買える時代です☆

 

またおいしいパンを探して食べて~元気をもらいます('ω')ノ