rikasanの徒然日記

管理人rikasanが日々思っていること、世の中のことなど、気ままに綴っていきます。

特別定額給付金の使い道

こんばんは!

 

ようやく管理人も「特別定額給付金」の10万円を手にすることができました

('◇')ゞ

先週の木曜日が振込予定日でしたが、今日ようやく通帳記入しに行ったところ、

無事に入金されていました(^^)/

 

とりあえず、全額手元に置きたいので引き出しました(笑)

生活費にするのも考えましたが、何か自分へのご褒美じゃないけど、

欲しいものを買いたいと思います。

そんな高額なものは買いませんよ(;^ω^)

 

皆さんはもう手にされましたか?

郵送してから約23日ほどかかりましたね~(;´・ω・)

住んでる市は初期段階から遅かったのですよ。

まぁとりあえず良かった良かった(^^♪

 

半分自由に使えるお金にして、半分は貯金かな?

おいしいスイーツが食べたいのでとりあえず休み前に何か買いに行きます

(^^♪

 

では今日はこの辺で<(_ _*)>