rikasanの徒然日記

管理人rikasanが日々思っていること、世の中のことなど、気ままに綴っていきます。

銀座に志かわの高級食パン

こんにちは!

 

今日はいい天気で、湿度が低く快適(^^♪

 

管理人は先週の金曜日、高級食パンをいただきました!(^^♪

「銀座に志かわ」の高級食パンです☆

パン好きの管理人には嬉しい限り☆

 

f:id:rikasan777:20200607135458j:plain


数年前から高級食パンがブームになり、専門店がたくさん出ています。

管理人も「乃が美」「俺のbakery」「一本堂」「パンネル」などといったメーカーの高級食パンを食べてみました(ほとんど頂き物)。

普段はスーパーで売ってるお手頃価格の食パンしか食べませんが、高級食パンってなかなか自分では買わないです(;^ω^)

高級食パンは手土産としての需要が大きいようで、管理人もこの金曜日に頂いた

食パンを半分妹におすそ分けしました(^^♪

 

この1本で2斤分あります。

f:id:rikasan777:20200607135254j:plain

 

高級食パンの味はどうだったかというと…

すごくおいしかったです!

色々なメーカーのものを食べてきましたが、管理人はこの「銀座に志かわ」の食パンが一番おいしいと感じました。

口どけが良くてほんのり甘い、すっととろける感じで2枚ペロリと食べられます。

やはり値段が値段ですので、いつも食べている食パンとは全然違います(;´・ω・)

 

この「銀座に志かわ」の高級食パン、会社や家から歩いていける距離に店舗があるのでまた行ってみようかな~('◇')ゞ

 

本当においしい食パンでした、ありがとうございます<(_ _*)>

 
食パン専門店「髙匠」の高級食パンも食べてみたいですね~('◇')ゞ